【まずは何から??】月収23万へのはじめの第一歩

んにちわ!

FXトレーダーのムックです!

 

 

今回紹介するのは、

 

 

これがなきゃ始まらない!?

口座開設の仕方!!

 

 

をお伝えしたいと思います!

 

 

f:id:kshimazu:20190129011656j:image

 

 

今日の記事、

次の項目に当てはまる人は

必ず読んで下さい!

 

 

・今日からFXを始める。

 

 

・何からしていいのかわからない。

 

 

・どの口座がいいの?

 

 

以上3つの項目、

どれかに当てはまる人は

絶対に見てください!!

 

 

FXを始める時

「まずは何からするべきなの?」

 

 

初心者の皆さんが

一番はじめに悩むポイントです。

 

 

f:id:kshimazu:20190129011608j:image

 

 

まず初めに何をすべきか!

それは、

 

 

口座を開設する!!

 

 

この一択です!

しかし、これを聞くと

 

 

「口座開設?

そんなのどこでもいいじゃん」

 

 

という人がいます。

この考えは大きな間違いです。

 

 

なぜその考え方が違うのか

それは、

 

 

どの口座にもそれぞれ

一長一短の部分があるからです。

 

 

人間と同じですね(^_^;)

 

 

f:id:kshimazu:20190203173938j:image

 

 

例えば、

手数料が高いが、

チャートが見やすい口座

 

 

サーバーが少し安定してないが

取引しやすい口座

 

 

このように様々な種類の

口座があるのです。

 

 

もし何も知らないまま

口座開設をしてしまうと

 

 

「手数料で

めっちゃお金取られてる!?」

 

 

「この口座トレードしにくい!」

 

 

「初っ端から失敗した!?」

 

 

なんて事になりかねません!

 

 

f:id:kshimazu:20190129011037j:image

 

 

そのような事にならないため

はじめだからこそ慎重に!

 

 

まずはどの口座がいいか

をしっかり吟味してみましょう

 

 

口座を開設するにあたって

何をしたらいいかわからない

 

 

という方は、

3つのステップを

踏んでみて下さい。

 

 

①スプレッド(手数料)が

狭い所を見る。

 

 

スリッページ

少ないかどうかを見る。

 

 

スワップポイントを見る。

 

 

以上の3つの項目を

踏んでいただければ、

間違いはないでしょう。

 

 

f:id:kshimazu:20190203174014j:image

 

 

軽く用語を説明しますね(^^)

 

 

スプレッドとは、

トレードをする際の手数料

にあたります。

 

 

もちろん手数料は

少ない方がいいですよね(^^)

 

 

次にスリッページです。

スリッページとは、

 

 

あなたが注文した時点の

為替レートとは異なるレート

で注文が通ることです。

 

 

注文ミスは避けたいですよね!

 

 

最後に、

スワップポイントとは

金利差の事です。

 

 

これは待つだけで

お金を得れるというものです!

 

 

この3つのポイントが

口座開設にあたって

大切な事となります。

 

 

f:id:kshimazu:20190203174100j:image

 

 

この3つのポイントを踏まえて、

私が初心者さんにオススメするのは

 

 

DMM FXさん

GMOクリック証券さん

 

 

ここの2社をオススメします!

ちなみに私も

DMM FXさんから始めました(´∀`)

 

 

もう一度言いますが、

「はじめだからこそ慎重に!」

口座開設をしていきましょう!

 

 

f:id:kshimazu:20190129011457j:image

 

 

それでは、すぐ

「口座開設する!!」

と心で叫んでみましょう。

 

 

これであなたも

やっとスタートを切れますね(^^)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

どんな些細なことでも

構いませんので

 


お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

 

ではまた♪