【5%の勝者】FXで勝てる人の97%は〇〇をしている!?知られざる共通点

んにちわ!

FXトレーダーのムックです!

 


今回紹介するのは、

 

 

勝者の共通点について

 


です!

 

 

f:id:kshimazu:20190211004258j:image

 

 

あなたは何か

勝負事をした事がありますか?

 

 

僕はバドミントンを

していたので、

 

 

常に、

「負けたくない!」

「勝ちたい!」

 

 

と思いながら

日々努力をしてました(^^)

 

 

f:id:kshimazu:20190211004421j:image

 

 

スポーツに関して

勝者はやはり努力をしています。

 

 

「努力」

スポーツ界において

勝者が持つ共通点です!

 

 

FXの世界でも

やはり勝者の共通点が

存在します。

 


今日はその、

 

 

FXで勝者がしている事

 

 

をあなたにお伝えします!

 

 

f:id:kshimazu:20190211004500j:image

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

不安で自分を傷つける

ことがなくなります。

 

 

「自分はできない…」

「センスがない…」

 

 

という思い込みを

捨て去ることができます。

 

 

あなたは目標達成のために

自分との約束を

守り続けることができます。

 

 

毎日自分との約束を

破ることはないので

自分に自信がつきます。

 

 

f:id:kshimazu:20190211004550j:image

 

 

焦りも感じずに

余裕を持ってトレードができます。

 

 

良い精神状態でトレードをする

ことができるので、

 

 

収入も順調に伸び続けます。

 

 

自分の欲を殺しながら

トレードをし続けている。

 

 

あなただけがライバル達を

ごぼう抜きしていきます。

 

 

お金が余るほど出来た

あなたには、

 

 

楽しいキャンパスライフが

待っています。

 

 

f:id:kshimazu:20190211004629j:image

 

 

彼女ができ、

二人で遊園地にいきます。

 

 

お揃いのペアルックで

仲良く手を繋いでいろんな

アトラクションに乗ります。

 

 

待ち時間も楽しい会話が続き

退屈な時間なんてありません。

 

 

バイトばかりしていた

苦痛ばかりのあの日々は

もう帰ってきません。

 

 

これからもその幸せは

永遠に続くことでしょう。

 

 

f:id:kshimazu:20190211004656j:image

 


逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

ずっと自分を

追い込み続けるでしょう。

 

 

焦りや不安で自分を傷つけ

トレードの効率が悪くなります。

 

 

「自分で決めたことすら

できないなんて…」

 

 

「このままで本当に

いいのだろうか…」

 

 

と自分を傷つけて

さらに焦ってしまいます。

 

 

次第にあなたはトレードの

やる気を失ってしまいます。

 

 

f:id:kshimazu:20190211004847j:image

 

 

あなたは必ず負ける状態

なっているにも関わらず、

 

 

「損失したお金を取り返さなきゃ」

 

 

という考えに至ってしまい、

損失は膨れ上がる一方。

 

 

自分のトレードに

自信を持つことができず、

 

 

目の前の大金を

みすみす失うことになります。

 

 

f:id:kshimazu:20190211004938j:image

 

 

そして

溜まりに溜まった借金を見みて、

 

 

自分が

どうしようもないクズ

であることを確信します。

 

 

「今まで何をしていたんだ…」

 

 

と自分を傷つけ、

引きこもってしまいます。

 

 

借金のことをトラウマにして

これから先も

自分を責め続けてしまいます。

 

 

f:id:kshimazu:20190211005020j:image

 


そのような未来にならないためにも

勝者の共通点を

知っておきましょう。

 


それは、

 

 

自分ルールが存在する

 

 

ということです!

 

 

f:id:kshimazu:20190211005218j:image

 


前に、

FXで絶対に負ける方法

を紹介し

 

 

そこでも自分ルールの話を

少しさせていただきました。

 

 

私自身やはり、

「自分ルール」

一番大切な事だと思うので

 

 

今一度

説明させていただきます。

 

 

FXで勝ち組と

なっている人は必ず、 

 

 

明確なトレーディングルール

を持っています。

 

 

f:id:kshimazu:20190211005530j:image

 

 

明確なトレーディングルール

を持っていることで、

 

 

頑固とした手法が確立され、

FXトレードにおいて

とられる行動が、

 

 

すべて手法に基づいて

行われるのです。

 

 

頑固とした手法を

持つことによって、

 

 

トレードの行動や判断に、

感情や心理的な要素が

入ることがなくなります。

 

 

f:id:kshimazu:20190211005711j:image

 

 

常に、

機械的に手法通りのトレード

を行うことによって、

 

 

トレードにおける

優位性が保たれ、

 

 

これによって

勝てる状態

が作られるのです!

 

 

人間なんて

欲まみれですから、

 

 

つい、

「今なら勝てる気がする」

という軽い気分で

 

 

トレードを行う人が多いです! 

 

 

欲に負けないための

明確なルールをつくるのです!

 

 

f:id:kshimazu:20190211005821j:image

 


それでは、すぐ

自分ルールを考えて

みましょう!

 

 

何度も言いますが、

FXの世界は

5%しか勝者がいません。

 

 

初めは簡易的で構いません、

自分だけのルールを

作ってみましょう(^^)

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 


どんな些細なことでも

構いませんので

 


お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

 

ではまた♪