偏差値45の大学生がわずか29日、1日15分スマホを触るだけで、月収21万以上になる、究極のFX攻略法

じめまして!

ムックと申します!

 

 

関西の大学の理工学部

通っている二回生です。

 

 

私は今ではバイトを辞め、

友達とカラオケやボーリング

 

 

海外旅行でアメリカや

オーストラリアに行ったり

 

 

1人暮らしを裕福に

楽しんでおります!( ^ω^ )

 

 

しかし最初から

そうだったわけではありません。

 

 

私は最初塾講師のバイトを

しておりシフトが固定、

 

 

理系でただでさえ遊ぶ時間がなく

ストレス発散も不可能

 

 

しまいにはテスト期間に

「出勤しろ!」と言われ出勤し

単位を落としまくりました。

 

 

このままでは留年してしまう、

そして何よりメンタルが崩壊する

 

 

「そうだ!バイト以外で

稼げばいいんだ!!」

 

 

そう思いFXを始めました。

 

 

有名な方のブログで

口座開設の仕方や基礎的な

トレンドの見方を調べて

 

 

鬼のように勉強しました。

 

 

しかし結果は

 

 

15万の損失…

 

 

2ヶ月間行きたくもないバイト

必死で働いて稼いだお金が

一気に0になりました。

 

 

「きっと勉強の仕方が悪かったんだ」

 

 

そう思い、

ネットだけではなく

参考書を3冊読み

 

 

前回の失敗の反省や

世界の流行、

トレード分析や経済学

 

 

様々な知識を取り入れ

親に10万もの借金をして

もう一度チャレンジしました。

 

 

結果は

 

 

15万の損失…

 

 

前回と合わせ30万の損失

 

 

「ここまで来て引き返せない!!」

 

 

さらに参考書を2冊読みあさり

 

 

メンタルケアのため、

メンタルコントロール

ついても学習したり

 

 

同じFXをしている友達に

相談しました。

 

 

「この時間に

トレードをしたらどうだろう」

 

 

「この手法を試したらどうだろう」

 

 

大学の授業中でもこっそりと

各国の金融政策を調べ

 

 

「これ以上学ぶものはない!」

 

 

「俺の人生全てかけやる!!!」

 

 

そう思い

金融機関から

お金を借りて挑戦!

 

 

「今までの損失を取り返す!」

 

 

そうして挑んだ結果、

 

 

20万の損失…

 

 

驚きました。

 

 

全て含め50万の損失ですから

 

 

「自分は何をしてもダメなんだ。」

 

 

「人生終わった。」

 

 

それからの毎日は

「借りたお金どうしよう。」

 

 

それしか考えてませんでした。

 

 

そんなある日、

 

 

サークルの先輩から

「俺の友達で

FXやってるすげぇ奴いるよ」

 

 

と言われ興味があったので

紹介してもらいました。

 

 

会って話すとその方は、

 

 

「1日15分!

スマホを見ていればいい」

 

 

と言いました。

 

 

心の中で

「この人はバカなのか?」

と鼻で笑いました。

 

 

メンタルコントロールの技術、

トレードの分析や経済学や

世界の金融関係など

 

 

参考書を7冊ほど読んで

勉強したにも関わらず

利益が一向に出なかったのに

 

 

たった15分スマホをいじるだけ

で利益が出るはずがない

 

 

しかし、

 

 

この人との出会いが

僕の人生を激変させました。

 

 

言われた事を実行してみました

 

 

そうすると不思議なことに

少しずつ利益が出てきたのです。

 

 

10日8万

 

 

19日後には12万

 

 

その1ヶ月後には

15万の利益を得ました!

 

 

そして

その3ヶ月後

 

 

なんと

月収21万稼いでいました!

 

 

僕の友達で

FXをしていた子がいました。

 

 

その友達も私と同様、

今まで5ヶ月ほど

FXをしていたにも関わらず

 

 

一向に利益が出ていませんでした。

 

 

そこで、

私が稼げるようになった方法を

その友達に教えました!

 

 

すると、

とても早いスピードで

利益を出せるようになり

 

 

たった9日間で、

13万円の利益を出しました!

 

 

ここでこの方法は

私だけのものではない!

と確信しました。

 

 

そこで私はこの方法を

皆さんに知ってもらいたい。

 

 

昔の私のように

借金に悩む方を多く救いたい。

 

 

私が突然の出会いで見つけた方法と

自分の今まで身につけてきた知識、

 

 

さらに行動学や心理学も勉強して

メソッドに詰め込みました!

 

 

次はあなたの番です!

 

 

これから、

FXで勝つためのマインドや

 

 

具体的なテクニックを

伝えていきます。

 

 

私と一緒に頑張りましょう!!

 

 

それではこれから

よろしくお願いします!