【食って寝てればいいんです!】知ってるだけで疲労が減り収入が17万増える秘密

んにちわ!

FXトレーダーのムックです!

 


今回紹介するのは、

 

 

FXにおいて大切な時間帯

 


です!

 

 

f:id:kshimazu:20190206181433j:image

 


さっそく、

私からあなたに質問があります。

 

 

「1日どれくらい

チャート画面を見てますか?」

 

 

私はよく

こんなセリフを聞きます。

 

 

「FXのせいで寝不足…」

 

 

「生活リズムだだ崩れ…」

 

 

あなたもこのような発言

していませんか?

 

 

f:id:kshimazu:20190206181504j:image

 

 

このセリフを言っている方は、

FXの思う壺。

手のひらで踊らされています!

 

 

まさに、

わがままな女の子に

振り回されている時と

 

 

全く同じ状況なのです!

 

 

振り回されるのって

疲れますよね(^_^;)

 

 

私もこれを知るまでは

ただひたすらトレード。

 

 

1日13時間以上

チャートを見ていて

 

 

3ヶ月で体重7キロ

痩せました(ー ー;)

 

 

当たり前のように

体調を崩し、

止まらない吐き気と頭痛

 

 

恥ずかしながら

ある日倒れてしまいました(^^;;

 

 

f:id:kshimazu:20190213152110j:image

 

 

医者からは

「寝不足と栄養失調です

入院して下さい」

と言われ

 

 

ただださせ

トレードでお金がないのに、

 

 

入院によって

さらにお金がなくなりました…

 

 

こんな生活

あなたに送って欲しくありません!

 


今日はその、

 

 

振り回されないための

トレードで大切な時間帯

 

 

をあなたにお伝えします!

 

 

f:id:kshimazu:20190206181527j:image

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

FXで負けを

減らすことができます。

 

 

負けを減らすということは、

損失を減らすということです。

 

 

損失を減らすことができれば、

あなたは、

 

 

一生懸命働いて得た

バイト代を、

無駄にすることはありません。

 

 

自分に自信が付き、

海外留学を決断する

要因になるでしょう。

 

 

海外留学をしたあなたは、

毎日外国人と、

 

 

楽しい学校生活を

送ることができます。

 

 

f:id:kshimazu:20190206181703j:image

 

 

海外では、

 

 

毎日が楽しく

目新しい学校生活になります。

 

 

FXを経験したあなたは、

海外の経済にとても敏感になり、

 

 

授業でもその成果を

発揮することができます。

 

 

一躍有名人です。

 

 

f:id:kshimazu:20190206181731j:image

 

 

海外留学を終えたあなたは、

TOEICのテストを受けます。

 

 

なんと結果は、

990点!

 

 

これを機に、

就職活動でも有利になり、

 

 

色々な事業から

あなたは、引っ張りだこです。

 

 

春には、

内定が20社以上

決まってしまい、

 

 

一番収入が良い

会社を選ぶことでしょう。

 

 

f:id:kshimazu:20190206181802j:image

 


逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

確実に、

FXで負け続けます。

 

 

何度も何度も負けます。

 

 

するとあなたは、

気がつけば親に借金ができ、

友人にも借金をしてしまいます。

 

 

「絶対に一発当てて返すから」

 

 

そんな保証もないのに、

そう約束してしまったあなたは、

 

 

勝てずに負け続け、

 

 

どうしていいかわからず、

金融機関からも

借金をすることになります。

 

 

f:id:kshimazu:20190206181848j:image

 

 

友人に借金を返せないあなたは、

 

 

周りの友達の信用を完全に失い、

2度と友達に

助けてもらえなくなります。

 

 

就活でも

実力を発揮することはできず、

留年を重ねます。

 

 

ついには、

親に退学を勧められます。

 

 

その結果大学の4年間を

棒に振ったのです。

 

 

結局、

大卒の資格もないまま、

 

 

あなたを拾ってくれる

会社は見つからず。

 

 

あなたは、

大学を辞めたことを

とても後悔します。

 

 

f:id:kshimazu:20190206181938j:image

 


そのような未来にならないためにも

これだけは知っておいて下さい!

 


それは、

 

 

午後9時から

午前2時までの5時間

取引活発化!

 

 

という事です!

 

 

f:id:kshimazu:20190206182046j:image

 

 

もっとも外国為替市場が

盛り上がるのはいつなのか、

 

 

世界で中心となっている

市場がロンドン(欧州)市場

ニューヨーク市です。

 

 

1日の中で、

もっとも取引が活発化するのが、

 

 

これら2つの市場が

重なっている時間帯

といわれています。

 

 

その時間がまさに

午後9時から午前2時

までの5時間なのです。

 

 

ですが、

「5時間みっちり

トレードして下さい」

とは言いません。

 

 

てかそんなの言われても

無理ですよね(^_^;)

 

 

f:id:kshimazu:20190206182314j:image

 

 

しかし!

私から是非して欲しい事が

あります。

 

 

この時間帯の間の

どこでもいいので

 

 

「15分だけ」

 

 

トレードの時間を取ってください。

 

 

15分だけで構いません。

なぜ15分だけなのか、

 

 

あまり長い時間考えても

時間の無駄だからです。

 

 

考えている間に

大金が逃げていく、

なんて事はざらにあります。

 

 

ですから

自分の直感と経験を信じて、

トレードしてみて下さい!

 

 

f:id:kshimazu:20190206182429j:image

 

 

チャート画面を見てたら

思ってなくても

トレードしたくなりますし、

 

 

短時間で、

さっとトレードをするだけで

時間もお金も無駄にしません(^^)

 

 

無駄なトレードは

無駄なお金を消費する

だけですからね(^^)

 


それでは、すぐ

 

 

「15分だけ」

 

 

と心でつぶやきましょう!

 

 

呟くだけでも

意識する事が出来ます!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 


どんな些細なことでも

構いませんので

 


お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

 

ではまた♪