【一番いらない情報??】月21万損失している人の共通点!FXで絶対に負ける方法!?

んにちわ!

FXトレーダーのムックです!

 


今回紹介するのは、

 

 

FXで絶対負ける方法

 


です!

 

 

f:id:kshimazu:20190205163727j:image

 


「こいつ急に何言ってんだ?」

 

 

「そんな情報渡すなら

勝つ方法よこせ」

 

 

はい!

おそらく99%の方が

こう思ったでしょう!

 

 

みなさんが欲しがっている

勝てる方法、

 

 

負ける方法を知る事で

必然的に手に入ります(^^)

 

 

なぜなら今日教える事を

「しなければ」

負けないわけですからね(^-^)v

 

 

f:id:kshimazu:20190212151332j:image

 

 

私もはじめの頃、

自分を見つめ返して見ると

 

 

負ける人の特徴に

どんぴしゃり!

 

 

これは勝てないわ(ー ー;)

ですが!

これを知って

 

 

一気に収入が伸びました!

具体的に教えましょう(^^)

 

 

なんと、

6日9万の利益

 

 

f:id:kshimazu:20190212151455j:image

 

 

「たまたまかな?」

 

 

と思い、

負ける方法をしない事

を続けたら

 

 

13日16万の利益

 

 

27日23万の利益

 

 

を上げることが

出来るようになりました!

 


今日はその、

 

 

負ける人の共通点

 

 

をあなたにお伝えします!

 

 

f:id:kshimazu:20190205163822j:image

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

勝てる人と負ける人の

違いがはっきり分かります!

 

 

あなたは、

負ける人の特徴を知って

それをしなくなり

 

 

必然的に勝ち組のグループへ

仲間入りするのです。

 

 

勝ち組になったら

したい事をなんでもできます。

 

 

買いたい洋服を、

好きなだけ買うこともできます。

 

 

新しく買った服を着て街を歩くと、

みんなの視線を独り占めできます。

 

 

f:id:kshimazu:20190205163933j:image

 

 

毎晩気になる人と、

外食することもできます。

 

 

何をしても

お金に困ることはありません!

 

 

お金持ちになれば、

 

 

たくさんの異性が寄ってきます!

 

 

モテモテです!

 

 

彼氏彼女に、

ブランド品を

プレゼントしましょう!

 

 

高級料理も食べ放題!

 

 

高級焼肉店で、

思う存分!

食べまくることもできます(^^)

 

 

f:id:kshimazu:20190205163956j:image

 


逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

95%の負け組の中の一人

に成り下がってしまうでしょう。

 

 

負け組の共通点が

あなたの中にふんだんに

組み込んであるのですから、

 

 

いつまでたっても稼げません。

 

 

「どうしてなんだ」

 

 

と、

落ち込み、悩むでしょう。

 

 

そのように悩んでいる状態で

勝てるはずがありません。

 

 

負けを取り戻そうと、

ネットや本の間違った情報を、

鵜呑みにし、

 

 

どんどん損失が増えていきます。

 

 

f:id:kshimazu:20190205164032j:image

 

 

あなたは、

今までの努力が報われず、

非常にショックを受けます。

 

 

「結局ダメだったんだ..」

 

 

「僕には向いてなかった..」

 

 

と、これから先も同じように、

自分を責め続けてしまいます。

 

 

あなたの人生はもはや、

絶望の中にあるようなものです。

 

 

ストレスが溜まっていくことで、

友達と喧嘩をすることも

多くなります。

 

 

かけがえのない友達を、

失うことになるかもしれません。

 

 

f:id:kshimazu:20190205164054j:image

 


そのような未来にならないためにも

この3つ

負け組共通点だけには、

気をつけて下さい。

 


それは、

・自分で決めた事を守らない

 

 

・負けや損失を他人のせいにする

 

 

・「勝てる手法」を

探してばかりいる

 

 

です!

 


この3つの負け組共通点、

あなたは行っていませんか?

 

 

FX業界の95%の人達

この共通点を持っています。

 

 

f:id:kshimazu:20190205164230j:image

 

 

まず1つ目、

自分で決めたルールは

守って下さい。

 

 

皆さんはきっと

必ず自分で決めたルールが

あるはずです。

 

 

・生活費には手を出さない

 

 

・お金は借りない

 

 

・遊んで余ったお金を資金にする

 

 

など、何かしら自分ルールが

存在するはずです。

 

 

ルール違反者は、

みんなと共に

戦う事は許されません。

 

 

勝ちたいのなら

自分で決めたルールくらい

守りましょう(^^)

 

 

守らないからFXでは、

95%もの負け組トレーダーの方

が存在するのです!

 

 

f:id:kshimazu:20190205164437j:image

 

 

次に2つ目、

負けや損失を

他人のせいにしないで下さい。

 

 

「負けたのはこのトレード手法を

紹介した〇〇のせいだ」

 

 

「今の為替相場が良くない」

 

 

など、このようにFX業界には

負けた理由を自分のせいに

したくない人がとても多いです。

 

 

他人のせいにするのは簡単です。

ですが、

 

 

その様な考えを持っている限り

FXトレーダーとして

一生成長できません!

 

 

勝つために、

「どこがいけなかったのだろう」

と対策をとる事で

 

 

スキルは必然的に上がります(^^)

 

 

f:id:kshimazu:20190205164712j:image

 

 

最後に、

「勝てる手法」

1つに絞って下さい。

 

 

何か新しい手法を見つけても、

うまくいかないと

すぐにあきらめて、

 

 

また新しい手法を

探してしまう。

 

そして

それがうまくいかなければ、

また別の手法を探していく。

 

 

これでは、

時間とお金がいくらあっても

足りません。

 

 

評判の良い手法を1つ

徹底的に掘り下げて下さい(^^)

 

 

その手法で

とことん経験を積んでいけば

自然と勝てるようになります!

 

 

他の手法を試したい方は

1つを徹底的に掘り下げた後

にしましょう。

 

 

この3つを注意するだけで

負ける回数は

恐ろしく減ります!!

 

 

f:id:kshimazu:20190205164806j:image

 

 

あなたの月収が

どれほど上がるか、

私も楽しみです( ^ω^ )

 


それでは、すぐ

 

 

自分が負け組共通点を

行なっていないか

 

 

自分の心に問いかけて

みましょう!

 

 

自分を見つめ直す

良い機会です!

 

 

「見つめ直す」

これだけでも

勝ち組への第一歩です!

 


最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 


どんな些細なことでも

構いませんので

 


お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

 

ではまた♪