【技術はいらない!?】5%の者が持ち95%の者が持っていないもの

んにちわ!

FXトレーダーのムックです!

 


今回紹介するのは、 

 

 

FXで無くてはならない

一番重要な事

 


です!

 

 

f:id:kshimazu:20190131180322j:image

 


みなさん、

FXで稼いでいくためには

何が一番重要だと思いますか?

 

 

・チャートを見る力

 

 

・お金

 

 

・誰にも負けない技術

 

 

・圧倒的な知識

 

 

おそらくこの辺りの事を

イメージしたのでは

ないでしょうか。

 

 

残念ですが

このどれもが不正解です。

 

 

たしかに、

知識や技術、

お金や観察力、

 

 

どれもFXにおいて

大切でとても大事な事です。

 

 

ですがそれは

「一番」ではないのです。

 

 

f:id:kshimazu:20190131180401j:image

 

 

「じゃあ、

一番大事なのってなんだよ」

 


今日はその、

 

 

FXで勝つ為に

一番重要な事

 

 

をあなたにお伝えします!

 


今回の記事を読むことで、

あなたは、

 

 

ほぼ100%の確率

FX業界で5%しかいない

勝ち組に入る事ができるでしょう。

 

 

具体的に言いますね。

断言します。

 

 

あなたはこれをするだけで、

今の収入より

12万円以上

の収入を得ることができます。

 

 

12万円もあったら

毎月自分のご褒美に

ルイヴィトンの財布を購入できます。

 

 

f:id:kshimazu:20190131180543j:image

 

 

「来月は何を買おうかな(^^)」

なんて悩みも尽きなくなります!

 

 

「欲しいもの無くなったなぁ」

と思ったら、

 

 

その12万円をFXの資金にします。

 

 

その12万で

さらに利益を出していきます。

 

 

 

あなたはそうやって

着々と資金を増やしていくのです。

 

 

f:id:kshimazu:20190131180608j:image

 

 

着々と溜まっていったお金は

将来の子供のために置いとく

というのもいいかもしれませんね(^^)

 

 

私も自分の子供と

ディズニーランドに

行くのが夢なので着々と溜めてます!

 

 

子供がはしゃいで喜ぶ姿を見る

これほど幸せな事はありません!

 

 

「お金が余りまくって困ってる」

 

 

なんて言葉を言うのも

もはや時間の問題です!!

 

 

f:id:kshimazu:20190131180633j:image

 

 

ですが!
逆にこれを知らないと

あなたは、

 

 

確実にFXで失敗します。

 

 

失敗すれば、

自分へのご褒美を買うどころか、

 

 

借金に追われる日々になり、

 

 

週3で働いている

ブラックバイトでは

借金を全く返せない。

 

 

結局ただでさえ時間がないのに

寝る時間を削って

週5で働くはめに

 

 

過労で疲れた身体

当然のごとく体調を崩します。

 

 

体調を崩すと

バイトに出勤できなくなり

 

 

さらに借金の返済が遠くなります。

 

 

こうなってしまったら最後

あなたは負のループから

抜け出す事は出来ません。

 

 

f:id:kshimazu:20190131180708j:image

 

 

返済の為の過重労働

体調を崩し働けず返済が遠く

返済金が増えさらに過重労働

 

 

「FXで取り返してやる!」

 

 

と意気込んで始めても、

あなたにはすでにFXに対する

「苦手意識」

植え付けられています。

 

 

そのような状態で

勝てるわけがありません。

 

 

みすみす目の前の大金

逃すことになります。

 

 

f:id:kshimazu:20190131180745j:image

 


そのような未来にならないためにも

これだけは知っておいて下さい!

 


それは、

 

 

メンタルコントロール

 

 

です!

 

 

f:id:kshimazu:20190131181113j:image

 

 

なぜ、

メンタルコントロール

が一番重要なのか、

 

 

FXは知識があれば勝てる

というものではありません。

 

 

FXでは、

どんなに稼いでいる人でも、 

 

 

損切りをしなくてはいけない時

があります。

 

 

損切りとは

簡単に説明すると、

 

 

損をしていると感じれば、

すぐにその商品を手放すことです。

 

 

これ以上損をしないように、

その取引をやめてしまうことです。

 

 

パチンコや、スロットなどで、

負けているにもかかわらず、

 

 

「まだ勝てる、まだ勝てる」

 

 

と、

ずるずると時間とお金を浪費した。

 

 

なんて経験はありませんか??

 

 

f:id:kshimazu:20190131181202j:image

 

 

もしパチンコやスロットを

経験したことがなければ、

 

 

したことのある人に

聞いてみてください。

 

 

絶対にあります笑

 

 

話は戻りますが、

その損切りで、

メンタルがやられてしまい、

 

 

自分の手法を

信じられなくなれば終わりです。

 

 

f:id:kshimazu:20190131181331j:image

 

 

こんな風に、

自分の手法を信じられなくなれば、

 

 

怖くなり、ビビってしまったり、

予定より早めに

利確してしまったり、

 

 

途端に焦ってしまって

ポジションを決定してしまう。

 

 

そんな取り返しのつかない、

失敗をすることになるのです。

 

 

f:id:kshimazu:20190131181534j:image

 

 

逆に、

メンタルをコントロールできれば、

 

 

自分の手法を信じる気持ちも

揺るがないため、

 

 

数回の損切りにあったところで、

チャンスが来れば

ルール通りエントリーできます。

 

 

損切りにあっても

ルールを信じてるので

焦ってポジポジしたりもしません。

 

 

早めにチキン利確したりもしません。

 

 

FXのすべては、

メンタルが正常に保たれてること

が前提のしろものです。

 

 

f:id:kshimazu:20190131181602j:image

 

 

ですので、

メンタルコントロール

が最も大事なのです。

 

 

では、今回は

簡単にメンタルを

コントロールできる方法

をお伝えします。

 

 

メンタルが崩壊しそうになった時

以下の3つの

ステップを踏んで下さい。

 

 

①落ち着いて深く深呼吸をする。

 

 

②理想の自分を思い描く

 

 

③②を思い続ける

 

 

です!

 

 

f:id:kshimazu:20190131181818j:image

 

 

例えば、

メンタルが

崩壊しそうになりました。

 

 

①深く深呼吸をして

落ち着きます。

 

 

②次に理想の自分を

思い描いてください。

 

 

「理想の自分ならここで焦らない」

 

 

「ちょっと時間を置いてみよう」

 

 

と理想の自分になりきるのです。

 

 

③あとは理想の自分を続ける

 

 

これ3つのステップを行うだけで

自然と今までの精神状態に戻ります。

 

 

とても簡単ですね(^^)

 

 

f:id:kshimazu:20190131181623j:image

 


それでは、すぐ

深く深呼吸

をしてみましょう!

 

 

深呼吸をするだけで

落ち着きが取り戻せるはずです。

 

 

しなければ

パニック状態のまま

トレード続行、

 

 

溶かすはずのないお金も

自然と溶けていきます。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

 


どんな些細なことでも

構いませんので

 


お気軽に質問してください

何でもすぐお答えします♪

 

 

 

ではまた♪